So-net無料ブログ作成
検索選択
進捗&活動報告 ブログトップ

『カフェイベント in コモンカフェ vol.3』のポストカード [進捗&活動報告]

カフェイベント in コモンカフェ vol.3』のポストカードが出来上がりました!
 
IMG_0984 (1).JPG
 
 
そして、ポストカードを置いて下さったお店さんです。
ご協力、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛かったり、楽しかったり、居心地が良かったり・・・
どこも素敵で、中崎町散策の時には是非♪ 立ち寄って欲しいお店さんです (^^)
 
 
 

『カフェイベント in コモンカフェ vol.4 』ポストカードのお披露目で~す (^ ^) [進捗&活動報告]

 
カフェイベント in コモンカフェ vol.4 』の開催日が一週間後に迫りました。
こちらが今回のポストカード。デザインは、移動アトリエmico さんです (^^)
 
 IMG_1680.JPG IMG_1681.JPG 
 
☆。・゜。・・。☆。・゜。・・。☆。・゜。・・。☆。・゜。・ 。・゜☆。・゜。・・☆
 
 
 そして、ポストカードを置いて下さったお店さんです。
ご協力、いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中崎町に行かれる際には、上記お店さんにも是非お立ち寄り下さいませ。
モリノシズクのポストカードを手に取ってご覧いただけると幸いです。
 
 
 

『カフェイベント in コモンカフェ vol.5』のポストカードと入手できるお店さんです! [進捗&活動報告]

 
カフェイベント in コモンカフェ vol.5 』
移動アトリエmico さんデザインのポストカードのお披露目と
ポストカードを置いて下さったお店さんです。
 
 モリノシズク_ホ゜ストカート゛縦断裁20150321.jpg モリノシズク_宛名面一色20150321.jpg
 
 
  西天満エリア
 
 
南森町エリア
 
 
 中崎町エリア
 
 
 
   

 
 
  
 
 
  
 

中崎町や西天満、南森町に行かれる際には、上記お店さんにも是非お立ち寄り下さいませ。
モリノシズクのポストカードを手に取ってご覧いただけると幸いです。
 
 


ありがとうございました [進捗&活動報告]

 
3/21(土・祝)開催のカフェイベントinコモンカフェ vol.5
皆さまのおかげで今回も無事に終了することができました。
出展者の皆様、ご来店の皆様、どうもありがとうございました。
 
 IMG_2194.JPG
 
次回は2015/5/30 (土) を予定しております。
詳細は決まり次第コチラのブログにて報告してまいります。
今後ともモリノシズクを宜しくお願い致します。 
 
 


『カフェイベント in コモンカフェ vol.6』のポストカードと入手できるお店さんです! [進捗&活動報告]

 
カフェイベント in コモンカフェ vol.6 』 
移動アトリエmico さんデザインのポストカードのお披露目と
ポストカードを置いて下さったお店さんです。
 
 image.jpgimage.jpg
 
 
  
西天満エリア
 
 
 天神橋エリア
 

 中崎町エリア
 
 
 

  
  
 

中崎町や西天満、天神橋に行かれる際には、上記お店さんにも是非お立ち寄り下さいませ。
モリノシズクのポストカードを手に取ってご覧いただけると幸いです。
 
 


ありがとうございました [進捗&活動報告]

5/30(土)開催のカフェイベントinコモンカフェ vol.6
皆さまのおかげで今回も無事に終了することができました。
 
出展者の皆様、ご来店の皆様、お暑い中どうもありがとうございました。
また、 お手伝いして頂いた方、宣伝して下さった方、場所の提供をしてくださっているコモンカフェさんにも
重ねてお礼を申し上げます。いつもありがとうございます。
 
次回は2015/7/25 (土) を予定しております。
詳細は決まり次第コチラのブログにて報告してまいります。
今後ともモリノシズクを宜しくお願い致します。
 
 

ありがとうございました [進捗&活動報告]

 

7/25(土)『カフェイベントinコモンカフェ vol.7』
皆様のおかげで無事に終了することができました。
 
ご出店・ご出演の皆様、
暑い中ご来店下さった皆様、
お手伝いや宣伝にご協力頂いた皆様、
場所の提供をしてくださっているコモンカフェさん、
本当にありがとうございました!m(_ _)m
 
今まで2カ月に一度のペースで続けて参りましたが、
次回は少し間をあけた2015/10/31 (土) を予定しております。
 
詳細は決まり次第こちらのブログにてお知らせしていきます。
今後ともモリノシズクを宜しくお願い致します。
 

 11796380_1499111427047815_6917141123363919023_n.jpg

 


進捗&活動報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。