So-net無料ブログ作成
検索選択

3/21(土・祝) 『ラ・プラース・アンソレイユ』 [出展者情報♪]

 
3/21(土・祝)開催のカフェイベントinコモンカフェ vol.5
ギャラリーブースにて 『ラ・プラース・アンソレイユ』 さんの
マルシェ袋の展示会をいたします。(販売はありません。) 
 
西天満のお店に常時30種類ほど並ぶドイツやチェコ、オランダのマルシェ袋。
この日は、その中から10種類のマルシェ袋がコモンカフェでお目見えします。
 
 

IMG_2141.JPG 店舗紹介 

大阪の今と昔を映し出す落ち着いた佇まいの情緒あふれる街・西天満は、大阪市北区の南寄りに位置し今もよき大阪の情緒感じさせてくれる落ち着いた街です。
裁判所や法律事務所があることから普段はビジネス街として知られています。
また老松通り周辺は今なお多くの骨董屋、ギャラリーがあり、年2回開催される骨董祭りには全国からお客さまが集まります。当店はそんな街のとある路地にあります。
 
店内はアンソレイユ=陽のあたるをイメージしオレンジの明る空間。個性溢れる品揃えを目指し紙雑貨はじめハンドメイド雑貨をご提案しております。
雑貨を通してたくさんの方と出会えることを楽しみにしています。
 
IMG_2138.JPG
 
商品説明

ドイツやチェコ、オランダで日常使われているマルシェ袋。パン屋さん、果物屋さん、お肉屋さんにお魚屋さん・・お買い物すると可愛い袋に入れてくれるのもマルシェの魅力の1つ
外国の日常を身近に感じることの出来るアイテムとして
ご紹介しております。常時30種類ほどございますので是非お手に取ってご覧くださいね
マルシェ袋は各種1枚65円です。卸売もしております。 
 
詳細・お問い合わせ 【URL】
http://shop.ensoleillee.net/
http://www.ensoleillee.net/
 
logo2.jpg
 
 
 
 
 



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。